おはようございます。


思い立ったが吉日……と申しますので。
爽やかな朝なのに、爽やかさ台無しなラクガキを2件立て続けに投入致しました。

ラクガキ……あと3種類は描きたいものがあって、でも、やはり文章よりもずっと時間がかかるので、なかなか困難ですね。旦那や子供達がいると描けないですから。描きたい……というよりも、本当は原作の絵柄で見たいのですけど

ここだけの話、仲村先生様、少し絵の内容を落としていただいて、なんとかペースアップは無理なのでしょうかね。やはりプロ魂が許しませんかね……。あの、ヒラヒラのスカートとか、目の細かいレースとか、アクセサリーとか、割愛してお話の進行を優先して……ほしいなぁ…なんて。

名探偵コナン、12歳の頃からずっと大好きで。以前青山先生が休載されまして。頭をガーンと殴られたみたいにショックでした。もう最終回が見られないかも、新一と蘭のちょいラブはどうなるんだー!?みたいな。本当に本当にショックだったです。もちろん先生のことも心配だったけれど、やはり作品に対する情はありますから。もう4年近く原作見てないけど(-_-;)

仲村先生だって、人の子。休載とか、引退とか……無くもない話。

そんなことになったら、私、死んでしまう(って、死なないけど)

ちゃんと最終回見たいなあ。
あ、朝チュンも(←あ、要求増えた)