いつから投稿していないのか

忘れてしまったくらい

お久しぶりです。


2月3月とコロナの影響を受けバタバタして

いたのと、今月は新年度で仕事でいろいろ

バタバタしていて投稿する余裕が全く

ありませんでした。


半年ぶりにMRIとMRAを受け

先週結果を聞いてきました。


バイパス血管を流れる血流は順調で

狭窄もなく新たな病変もないそうです。

ホッと一安心です˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


狭窄と聞き、コレステロール高いとヤバいなと

改めて思い、最近は納豆をせっせと毎日

食べてます。

最近納豆が美味しい😄


味覚変わったかな?


先生に血圧どうですか、と聞かれ

測ってません(--;)…


週一回測ることにしました。

上110くらいでこんなもんかな、という

感じです。


春は体調不安定になることが多く

今年も何だかフラフラします(、._. )、


身体休ませながら過ごすしかないですかね。

ぼちぼち頑張りましょう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙