こんにちは。

久しぶりです(*^^*)




25日にMRIを受け(実は誕生日)


今日結果を聞いてきました。


バイパス血管キレイに見えてて

結果良好。

脳実質への血液供給が少ないと

MRI画像上大脳実質?にシワが映るらしい

ですが、そういうシワもない。

脳梗塞も起こしてない。


ということで、

大丈夫ですよ😃の太鼓判を

頂きました🙇‍♀️


嬉しいけど、今週頭から寒くなったからか

頭フワフワしたり

脱力感あったりするんだけどね。



先生コロナのこと心配してくれてたのか、

ワクチン受けたか聞かれました。

副反応微熱があったくらいと答え、

よかったねと言ってくれてました。



今年3月からの先生ですが、

手術してもらった先生より丁寧で優しい

感じです。


前の先生は必要最低限の受け答えだけで、

いろいろ聞くと機嫌悪くなりました…



次回は半年後のMRIと診察になりました。

MRIも半年に1回撮ってくれるんですよねー

前は年1回でしたけど。


皆さんはどんなペースの検査ですか?


私は半年に1回(秋と春)体調不安定になるので

ちょうどいい時期に検査してもらってる

と思ってます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚





猫がお気に入りの私のブローチを乗っけて

転がる愛猫˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙