私の職場では、毎朝始業時間に朝礼が
あります。

ほとんどの職場で朝礼はあると思いますが、
うちの職場の朝礼の変わったところは
・司会が輪番制なこと
・3分間スピーチがあるところ

でしょうか
特段変わってる訳でもないですが。

こないだ
少し寂しく思ったのは
「特段何もなく毎日が過ぎていく」と話していた
人がいたこと。

私ももやもや病になる前はそう思ってたなぁ。

健康な人はそう思うよなぁ。

私は今日1日過ごすのに
その日その日過ごせて感謝、みたいな感じ
なので健康な人とは違うんだなぁ、と。




期限があるかもしれない命、
毎日を大切に楽しく過ごせるように
できたらいいな。


凹んでいやーな考えにはまる時もあるけど
やっぱり
感謝が大事と思いましたニコニコ







久しぶりに家族で公園に来ました
晴れてて気持ちいいです爆笑