最近大学時代の友達と連絡取りました。
今年の秋に大学で同窓会があるので、
みんなで参加することに(╹◡╹)
楽しみ爆笑

7人ほど仲良くしてた友達がいますが、
みんな結婚して子どももいて、九州や四国
などいろんなところに住んでいて
なかなか会えません。


ついでにもやもや病が見つかったんだ、
2回手術したんだ、という報告をしたところ
みんな知らなくてごめんと…

そりゃ伝えてないから知らないよ
謝らなくていいのに

そんな風に心配させるだけだから
伝えなかったこと謝りました。


看護大学の友達なのでみんな看護師、保健師、
助産師。
もやもや病はみんな知ってる。
もやもや病って何??って伝える苦労は
なくて良かったニコニコ


大変だったねと労ってくれて
ほんわかしましたニコ
持つべきものは友達


もやの会も入会したんですが
総会やリクリエーションに行く勇気が
まだ足りません…キョロキョロ

交流会だけなら行きたいんだけど、
海遊館とかいらない(ワガママ)


来週から10時から16時まで仕事です
ゆっくり休んで
体力温存しますウインク