術後4日目です。

昨日夜寝る前に眠剤をもらい飲みました。
おかげで夜中グッスリ眠れ、午前中もウトウト
してしまいました。

今日は長男の小学校の卒業式でした。
自分で先に手術を受けると決めたくせに
いざ卒業式当日となると
出席できない悔しさや後悔が…えーん

ダンナさんにビデオ撮ってもらい
ラインで送ってもらい、
代わりに出席してもらった実母に写真
送ってもらいました。

身体の方は頭痛くてゴロゴロ。
痛み止め飲んでも変わらないような、
でも飲んだ方がましなので飲んでます。

夕方前回の手術の担当医が診察に来てくれて
術後の経過は順調と言われようやく
安心できました。ニコニコ

さっき子供たちが面会に来てくれました。
談話室で少しだけ話しただけで疲れた…ショボーン
体力落ちてしまってます

{A809D77C-FD05-4CF0-9200-666AAA28630A}

ねこちゃん、キャットタワーでくつろぎタイム。
前回の手術の前の写真なのでちょっと若い感じですニコニコ