バナナケーキ | sayuの気ままにブログ

sayuの気ままにブログ

マイペースに更新しています。アラフォー主婦です。

 次女の続き(その2)

「朝が起きれない」をキーワード検索しました。

 すると起立性調節障害という言葉が出て来まし た。その可能性もあるかもしれないと思い、小 さい時にお世話になっていた小児科へ行きまし た。

 その時先生に言われた言葉が忘れられません。

 「受験生でしょ?起きれないとか言ってる場合 じゃない。」とガーン

  起きれなくて困っているから受診に来ている  のにアセアセ こんな先生だったけ?

  決して悪い先生ではないのですが、モヤモヤ  としたのを覚えています。 続く



バナナケーキを久々に炊飯器で作ってみました

なんせ巣篭もり生活なんで笑い泣き






簡単美味しく出来ましたラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございます😊