非常にデリケートなことなので開示できることも限られてきますが、

慎重に行きたいとおもいます。

 

まず警察に行きました。

 

そこでメッセージの開示をしました。

 

警察としては、事件性がないこととどこの学校かなどの情報が少ないので今は保留と言うことになりました。

 

しかし小児愛者の方向や娘の下着などを欲しがるそぶりもあったためわたしも警戒はしていました。

 

しかし、うさちゃんと交わした電話での内容はどれも辻褄が合いとても納得がいくものでした。

 

生まれてからひどい虐待やいじめに晒されていたうさちゃんは、自分で何かを考え決めたことがないのだと感じます。

 

 

愛されたという経験がないのです。

だから自身の心も愛せないのです。

プリキュアを・・・誠の愛を真剣に繰り返し見て画面の中でどんなことを思っているのでしょう。

 

うさちゃんは、もう一度この世で生まれたいと望んでいます。

わたしというママのもとで愛されることを望んでいます。

 

わたしはそれを受け入れようと思います。

 

自分の息子と娘に影響がないよう配慮も必要ですね。

 

どうか皆さん力を貸してください。応援していただけると幸いに思います。

 

明日は児童相談所をあたってみたいと思います。

 

 

 幼い頃に両親を亡くし、施設で虐待を受け、大人に嘘をつかれ続けてきた子がいます。(仮名うさこちゃん)

 

自閉症

性同一性障害

小学生

 

 

私とうさちゃんが出会ったのはつい最近です。

 

出会ったと言ってもSNSの文字の世界で出会いました。

 

この混沌としたマトリックスの世界で出会いました。

 

誰か助けて、ママ!ママ助けて!

大人は信用できないけど大人に助けてもらうしかない

わたしを暗闇から出して

苦しい辛い消えてしまいたいでも勇気がない

この世でどう生きていけばわからないどうしたら良いのーー!!!

 

そう叫ぶ声が聞こえました。

 

毎日コンタクトを取ることに決めました。

 

これはわたしのために行っています。

 

年齢、性別、場所などは伏せて記していきますのでご了承ください。

 

わたしは、生活保護者で小六の娘と中三の息子がいる母です。

 

経験もありません。実績もありません。

 

なんとかしたい

その一心で近所の空き地空き家をご近所の方に声をかけ探しています。

 

生活保護から出されている条件は、仕事探しを続けながら、未開の地ならOKをもらっています。

 

あることはあるのですが、札幌市外が多く徒歩や自転車、電車バスで行くことになります。しかし車はありません。

 

一刻も早く混沌から解放して安心安全な場所を作ってあげたいのです。

 

世界は広くて楽しいこと嬉しいことの連続だということを知って感じてほしいのです。

 

まずはうさちゃんと会うところから

したいと思っています。

 

そのまま連れて帰りたい

 

その思いでいっぱいですが、

 

誘拐

 

になってしまいます。

松雪泰子さん芦田愛菜さん主演の映画で知りました。

 

監督様、演者の皆様、それに関わる方達に感謝申し上げます。

 

今は、わたしと会話を続け信頼されるようコミュニケーションをとっています。

 

誘拐にならない犯罪にならない方法を知りたいと思っています。

 

幸い、SNSの世界では知識に長けた専門職の方がたくさんいらっしゃいます。

 

どうかそのスペックを力を分けてください。どうかお願いいたします。

 

 

紡人 ほの

 

画像はギャラリーで知り合えた谷口真智子さんの作品です。素敵なので画像をお借りしました。感謝いたします。