猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

第一子ほのかを26w6dで早剥のため死産しました。

第二子は9週で流産。

化学流産を経て、現在第三子妊娠中です。

第三子妊娠記録になりますので、

お辛い方は閉じていただくようお願いいたします。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

良い天気キラキラ

良い天気の日は電気がつくより前に

目が覚めてすがすがしいです。

夏の入院の方がさっぱりしそうですね。

 

世間は明日から4連休なのですね。

こちらは何もない日々です。

多分助産師さんもお医者さんも変わらない日々。

本当お疲れさまですえーん

 

少し気が早いけど

手術日が決まり、旦那の有給も決まったので、

産後必要な手続きをまとめました。

 

出生届、児童手当請求、健康保険証発行、医療費助成。

いろいろ手続きがあるんですね宇宙人くん

しかも旦那に頼むことばかり。

 

ということで、

期限、持ち物、市役所何階か、空いてる時間、

問合せ電話番号、参考URLをまとめてLINEノートに貼付!

 

1ヶ月前に言っておけば、心の準備もできましょうニヤリ

 

 

今日はシーツ交換の日でした〜

毎週1回シーツを替えてくれるのですが、

すがすがしい、すごく。

 

家では気分によって洗ったり放置したりなので、

退院したら週1洗い目標にしよう。

全然気分変わる。

 

無印のベッドリネンが欲しいんですよね。

今のニトリのカバーでも十分なのですが、

ずっと買おうか悩み中〜〜

 

まあでもしばらく和室でお布団暮らしです。笑

我が家はベビさまのために10moisのお布団買いましたピンク薔薇

 

 

可愛い〜照れ

 

無事産まれてきたらふかふかお布団が待ってるから

ちゃんと育つんやで〜クローバー