義姉が無事出産しましたおねがい
しかも双子おねがいピンクハート

とても可愛かった。。
女の子はほのかに似てたなーキラキラ


嬉しい、ほっとした気持ち反面、
歳上で、結婚後すぐ自然妊娠、
多胎妊娠初産で無事出産。
なんでほのかは、、とやはり
思わずにはいられないショボーンもやもや

去年の夏集まったときは、
お互い妊娠してて、
私の方がお腹大きくて、
来年からは子どもたち増えて
賑やかになるなーなんて
言ってたのに。
なんでうちだけショボーン

旦那にも気持ちが伝わったのか
僕たちも僕たちのペースで
また子ども授かりたいね。と
声をかけてくれましたえーん

でもとても優しく素敵な夫婦だから
良かったなあ、おめでたいなあ、という
気持ちは本物。
お姉さんも不安はたくさんだったと
思うし、これからも大変だと思うから
心からおめでたいし、応援したい!

でもちらつくひねくれた心!!
ごめんなさい!えーん

会いに行くのはもうちょっと経ってからに
させていただくことにしよう。笑

私たちも四年後迄にあと2人くらい
子供がいたら嬉しいなあ。
まずはほのかの妹弟1号からだけどニヤリ


最近体調は好調。
ヨガでの疲れもだいぶましになってきて、
体力が付いてきたことを実感。

会う人会う人、前より顔色良くなった!
と言ってもらえる爆笑

ルイボスティー続けてお通じも良い感じ!
葉酸サプリも始めようかなあ。

エレビットとかの高い月額系にするか、
薬局で売ってる数百円のにするか、
悩みます。。

エレビット飲みたいけど、
高いお金払い続けるのもストレスに
なりそうなような。。
でも良い薬の方が良いしなあ、、

みなさん葉酸サプリ選びどうしましたかえーん

妊娠中は私は薬局の安いのを
飲んでましたニヤリ

こうすれば○%オフ!と書かれてると、
元の値段いくらやねん、
薬なんやから最初からお求めやすくしといてよ!
ぼったくりなんちゃうか!
と思ってしまう、ケチ心が。。笑

でも次は最善を尽くしたいえーん
何かおすすめあれば教えてくださいーえーんピンクハート