おはようございます晴れ

やっと金曜日…
今週は忙しかった💧
あと1日頑張れば、明日はお休み🎵
気合いで乗り切ろグー



今日のお弁当ですお弁当


*男梅ふりかけごはん
*ベビーチーズで四角いキティちゃん
*唐揚げ(冷食)
*小松菜とちくわのたらこバター炒め
*鮭フレーク入り卵焼き
*プチトマト


何にも思い付かなかったので、お久しぶりなキティちゃん🎀
相変わらず、顔のバランスが難しい😞




昨日の続き
8月11日 淡路島
ランチを食べた後


たこせんべいの里でお買い物をして
近くにある『ONOKORO 淡路ワールドパーク』へ🚙💨


娘が5歳の時に来て以来かも😅


子供向けの遊園地にて、あまり遊ぶところはなく💦


とりあえず、観覧車に🎡


しかし、高所恐怖症にて、手摺から手を離すことが出来ず(笑)
やっとの思いで撮ったのが、この一枚(笑)














あとは、ミニチュアの世界の建物を観て回って終了⤴️

とにかく暑くてね💧
これ以上、歩くのは無理だった…⤵️
でも、何十年ぶりかに来ることが出来た『ONOKORO淡路ワールドパーク』
よかったですニコニコ




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート