おはようございます晴れ

今日から8月ひらめき電球
猛暑、酷暑の夏ビックリマーク
体調崩さないように、元気に頑張りましょうグー



今日のお弁当ですお弁当


*とり&たまごそぼろふりかけごはん
*ウインナーでかにさんかに座
*いかフライ
*スパゲッティ(冷食)
*葱入り卵焼き
*ポテトサラダ
*プチトマト


簡単だなぁ…😅
何のひねりもないなぁ…💧



7月21日 日曜日
夏詣『鴨島八幡神社⛩️』さま




お詣り✨


稲荷神社⛩️さまにもお詣り✨


事代主神社⛩️さまにもお詣り✨


そして御朱印🎵
すいか🍉のイラストの可愛い御朱印✨


紅白だるまの箸置きもいただきましたニコニコ

ここの神社⛩️は、いつも雅楽が流れててね
ほんと大好きな神社⛩️なんです💓
神道の私には、馴染みのある音楽だしね口笛
心落ち着く音楽照れ



夏詣 5社目終わり⤴️




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター