おはようございます晴れ

今日は亡き母の誕生日バースデーケーキ
生きてたら95歳だったんだよなぁ…
もう6年かぁ…
早いなぁ…
朝から神殿に『おめでとう』って手を合わせましたニコニコ

月曜日、週の始まり⤴️
元気出していきましょグー



今日のお弁当ですお弁当


*ゆかりふりかけごはん
*たこさんウインナータコ
*小松菜と椎茸、もやしの和風炒め
*しらす入り卵焼き
*チーズはんぺん
*プチトマト


簡単夏弁😁
手抜き過ぎ?😅




昨夜は満月満月でしたね


晴れてたから、綺麗にお月様観れましたおねがい
帰ってきたのが遅かったから、パワーストーンの浄化が出来なかったんだけど💦
『私が』お月様のパワーをもらいました口笛
皆様もバックムーン満月観られました?



土曜日には美容院にて


こちらを購入ひらめき電球
これね、お肌のくすみを薄くしてくれるんだって⤴️
粉状なんだけど、指で混ぜたら、液体になるのびっくり
気になるシミに朝晩塗っていきますビックリマーク
私の顔のシミ、無くなれー!!




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター