おはようございます晴れ

久しぶりのいいお天気⤴️
元気が出てくるねニコニコ
でも、暑くなりそう💦
バテないようにしないとひらめき電球



今日のお弁当ですお弁当


*ゆかりふりかけごはん
*フィッシュカツでリラックマ星
*はんぺんでコリラックマ星
*唐揚げ(冷食)
*ごぼうとベーコンのマジソル炒め
*ごま塩入り卵焼き
*プチトマト


リラちゃん、コリラちゃん、目が小さすぎた…😅
可愛くない⤵️



6月23日 日曜日
この日は西へ🚙💨
四国八十八ヶ所八番札所『熊谷寺』さま






先に御朱印をいただき


それからお詣りをしました✨
















こちらの紫陽花も有名でね
駐車場の入り口付近から、ずーっと紫陽花あじさい
少し見頃を過ぎてましたが💦
色とりどりの紫陽花あじさいに癒されましたおねがい


手水舎にも紫陽花あじさい
可愛かった💓


お天気はあまりよくなかったけど、なんとか傘をささずにお詣りできてよかったです🎵




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート