おはようございますくもり

昨夜、寝ようとしたら、足がつり始めて…
すぐに揉んだから治ったけど、それが二回続いて、しんどかった⤵️
あれ、つりそうになる時ってわかるよね…
私、ほんまによく脹脛や指がつるから困る😞



今日のお弁当ですお弁当


*とうもろこしご飯
*うずらかえるちゃん🐸
*舞茸とちくわのオイマヨ炒め
*唐揚げ(冷食)
*桜えび入り卵焼き
*カニかまチーズくるくる🌀


今日も簡単かえるちゃん🐸
かえるちゃんたち、歌っております( *´艸`)




6月16日 日曜日
友達とお出掛け🚙💨
まずは鳴門『潮明寺』さま


こちら、紫陽花で有名なお寺ですあじさい
















ほんと、いろんな種類の紫陽花があるもんだおねがい
色もだけど、花びらの形がそれぞれ違っててびっくりびっくり
特に私は…


花びらがくるん⤴️としてるこの可愛い紫陽花と


薔薇みたいな花びらの綺麗な紫陽花がお気に入り💓


潮明寺で有名な、木の中にいる観音様にも手を合わせ🙏


お参りをしてから


御朱印も✨
住職さまの似顔絵、めっちゃ似てた( *´艸`)


友達と思う存分、紫陽花の写真が撮れて、大満足のお寺参りになりました🎵




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン