おはようございますくもり

ムシムシしてますなぁ💧
梅雨だから仕方ないけど、この湿気…
やだね😞

さ、今日も一日頑張りますかグー


今日のお弁当ですお弁当


*とうもろこしご飯
*はんぺんでしろまるてるてる
*人参しりしり
*小松菜とウインナーのマジソルバター炒め
*さくらんぼ🍒


んー…💦
しろまる似てない😅
目が大きすぎたかな💧




6月9日 日曜日
この日はまぁまぁ雨が降っておりまして
行きたい場所があったのですが、断念⤵️
少しドライブしてからランチを食べに🚙💨






Bandai Cafeさん
倉庫を改装したお洒落カフェ✨
何度か訪れたことのあるお店ですひらめき電球
人気のカフェなのでね
11時のオープンから少ししか経ってなかったのに、早くも行列びっくり
でも、なんとか座れましたニコニコ


唐揚げプレート(ソルトレモン・明太マヨ)




唐揚げめっちゃ大きい⤴️


サラダも盛り盛りビックリマーク

ここの唐揚げ美味しいの💓
そのままでも美味しいんだけど、ソース付けたらもっと美味しかったラブ
サラダもね、ほうれん草?のドレッシングがめっちゃ美味しくておねがい
我が家にも欲しくなったわ( *´艸`)
雑穀米もコンソメスープもGOODグッド!
アイスコーヒーを飲み終わる頃にはお腹いっぱい💦

大満足なランチになりました🎵
ご馳走さまでしたm(__)m



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート