おはようございます雨

今朝方、たまたま目が覚めて…
少~し揺れた感覚が💧
和歌山辺りで地震があったみたい💦
皆様、大丈夫ですか?

月曜日、週の始まり⤴️
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今日のお弁当ですお弁当


*とうもろこしご飯
*ささみの大葉チーズ揚げ
*パリ麺サラダ
*卵焼き
*プチトマト




ブロ友 まいのんちゃんレシピ
毎年お世話になってるこの子たち🎵
きゅうりの葉っぱの上にかえるちゃんピック刺しただけ( *´艸`)
簡単可愛い梅雨弁なりニコニコ




先週、娘っちが浴衣を取りに帰ってきてたようで…
いつも私が仕事に行ってる昼間に帰ってくるから会えないんだけどね
いつも、手土産にケーキと31のアイスを買ってきてくれるんだよね🎵




この優しさが嬉しいよねおねがい
私の好きなものをわかってくれてるビックリマーク
娘っち、ありがとうm(__)m


それと…
我が家に憧れの『アラジン』がやって来ました🎵


お洒落なトースター✨
お高いトースターだから、自分では絶対に買えない品💦
古~い我が家には似合わない説もありますが😅
せっかく我が家にやって来てくれた憧れの品なのでラブ
大事に使わせていただこうと思います照れ
ありがとうm(__)m




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン