おはようございます雨

まーた雨…😞
朝から雨を避けながらのお弁当作り(笑)
ほんと困る⤵️
金曜日、週の終わり⤴️
気合いで乗り切りましょグー



今日のお弁当ですお弁当


*男梅ふりかけごはん
*ゆで卵でかえるちゃんカエル
*ねぎ塩ローストチキン
*エビグラタン(冷食)
*ちくわチーズ
*さくらんぼ🍒


梅雨弁、早くもネタが尽きた…💦
ゆで卵の黄身、割れたし😖
今日の主役は、この前会社に友達が持ってきてくれたさくらんぼ🍒( *´艸`)





6月8日 土曜日
朝イチ、お顔のエステ💆✨
お肌艶々しっとりになってからのお一人様ランチスプーンフォーク
5年ぶりにこちらへ🚙💨




こはくの天使さん

5年前はハンバーガー🍔を食べたんだけどね
今回は…


6月限定 こはモコマドレーヌセット🎵



人気定番メニューのこはくの天使オリジナルロコモコ


コンソメスープと一緒にニコニコ




そして、食後のデザートはマドレーヌ✨
みりんを使った優しい甘さのプレーンと、ブラックペッパーを使った少し辛さのあるスパイシーマドレーヌ


苦味のあるアイスコーヒーと一緒にニコニコ


ご飯からデザートまで…
どれも美味しくて💓
大満足でした🎵

人気店ゆえ、かなり待つのを覚悟して行ったんだけど
ちょうど拍子がよかったのかな?
この日は私の前に家族連れが1組だけ…
なので、ゆったりまったり出来ました照れ
よかった~⤴️
また行こうっとひらめき電球



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにおねがいハート