おはようございます雨

昨夜から大雨…
台所に新聞紙敷いて寝たんだけど、朝起きてきたら大変なことにガーン
とりあえず、ビショビショの新聞紙を退けて、新しい新聞紙を敷いて…
ガスコンロの上を拭いて、焼けるものだけ焼いて…
雨に濡れながらの作業(笑)
時間かかりすぎ😣



今日のお弁当ですお弁当


*ゆかりふりかけごはん
*きゅうりでけろっぴ
*コロッケ
*ニラ玉
*ウインナー


めっちゃ手抜き弁なのに、こんなに時間かかるなんて…💦
ヤバい😱💧




この前の土曜日
両親のお墓に行く途中にある紫陽花を観に行ってきました


















綺麗でしょ?




線路が近くにあってね
風情があるよね⤴️


ハート❤️の紫陽花見っけひらめき電球
可愛い( *´艸`)

お墓参りに行く時期が違うので、こんなに紫陽花が咲く場所だったなんて知らず😅
これからはこの時期、絶対に観に来ようと決めましたウインク



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート