おはようございます晴れ

金曜日~⤴️
明日はやっとお休み🎵
今日1日頑張りましょうグー


今日のお弁当ですお弁当


*鮭フレークごはん
*はんぺんであたしんち父
*ちくビール🍺
*スパゲッティ(冷食)
*まんまるコロッケ
*白だし卵焼き
*プチトマト

今週日曜は父の日ひらめき電球
毎年、野原ひろしさんを作ってたんだけどね
今年は母の日に、あたしんちの母を作ったのでニコニコ
父の日は、あたしんちの父を( *´艸`)
あたしんち父…なんだか地味(笑)
これ、あたしんちの父ってわかる?😅




6月2日 日曜日
姉とランチをした後、お一人様行動開始ビックリマーク
石井『童学寺』さま






まずはお参り
そして、お目当ての風鈴🎐












あまり風が吹いてなくてね💧
今年は動画が撮れず⤵️
涼しげな音色、みんなに聴いてもらいたかったんだけどな😞


咲きかけの紫陽花あじさい


これは何の花?
ツツジ?じゃないか💦


御朱印もちゃんといただきました⤴️

毎年、この時期に訪れる『童学寺』さま
やっぱ、素敵なお寺でしたおねがい




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート