おはようございます雨

今日は大雨の予報…
雨漏り怖いえーん
新聞紙はいっぱい敷いたけど…
仕事から帰ってきたとき、どんなことになってるのやら😣



今日のお弁当ですお弁当


*かつおふりかけごはん
*チキンナゲットでミニオン
*レンチン茄子豚
*半月卵
*もやしのナムル
*プチトマト


思い付きでミニオン
服も作ればよかったかな?😅




昨日の続き
5月5日 こどもの日🎏
鯉のぼりを観た後、お一人様カフェ☕😌✨


パン工房にーにさん✨
前から気になってたカフェですひらめき電球




お庭がとっても素敵なの💓
可愛いでしょ?






カフェの中も…
木の香りがして、ドライフラワーがいっぱいで、とにかく可愛い💓
女子が喜ぶカフェおねがい


本当はランチが食べたかったんだけどね
完全予約制なので…
思い付きで行った私はスイーツプレートを頼みました🎵


イチゴと紅茶のパウンドケーキ
白ワインのゼリー
果物


そして、コーヒー☕




どれもとっても美味しくてラブ
あっという間に食べてしまった(笑)


この日は私一人だったので
素敵なお庭を眺めながら、のーんびりと過ごさせていただきました🎵

癒しカフェ☕😌✨
また行きたいカフェですウインク
今度はランチだなニヤリ



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン