おはようございます雨

昨夜から雨…
月曜の朝からお天気悪いとテンション下がる⤵️
でも、頑張らないとねグー
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のお弁当ですお弁当


*とり&たまごそぼろふりかけごはん
*キャンディチーズでアンパンマン
*いか唐揚げ
*ピリ辛もやし
*卵焼き
*プチトマト


何にも思い付かず…😞
いつものアンパンマン登場⤴️
アンパンマンに元気をもらいますニコニコ



5月5日のこどもの日🎏
日曜日で、すごくいいお天気だったんだよね晴れ
お昼過ぎ、鯉のぼりを観に行こうビックリマークって決めて、車で一時間弱?くらいのところまでドライブ🚙💨


もみじ川温泉の隣を流れる川✨
山の緑、川の緑、そして青い空
めっちゃいいでしょ?おねがい
















その上を鯉のぼりが泳ぐ🎵
この日は風もあったから、綺麗に泳いでおりましたひらめき電球
綺麗だった~⤴️
こどもの日を感じられた休日でした口笛




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター