おはようございますくもり

やっと金曜日…
今週はバイトが終わるのがすごく遅くて😞
余計に疲れた感じ💧
明日はお休み⤴️
さ、今日1日頑張ろグー



今日のお弁当ですお弁当


*鮭明太ふりかけごはん
*はんぺんでキティちゃん
*ねぎ塩ローストチキン
*ちくわとウインナーのスイケチャ炒め
*白だし卵焼き
*プチトマト


ずっと続いたサンリオキャラ
最後はやっぱりキティちゃんでひらめき電球
サンリオキャラの代表的な子だもんねニコニコ
しかし、顔のバランスが難しい💧
どうしても可愛く作れないんだよな😞




先週の金曜日の夜🌃
やっと届きました⤴️
娘っちからの母の日ギフト✨🎁✨


GODIVAのケーキ🎂




『Thank You Mother』の文字とカーネーションのイラスト
嬉しいよね🎵
今年は全然会えてないし、何もないと諦めてたから、余計に嬉しかったよルンルン
よーく味わって食べようって思ってたけど、あっという間に食べてしまった😁
めっちゃ美味しかったラブ

娘っち、ありがとう❤️


そして、先週、土曜日に美容院に行った帰りに買ったパンたち🥐



この平たいパン🥐
今、韓国で流行ってるパン🥐なんだってひらめき電球
『クルンジ』っていうらしいビックリマーク
クロワッサンを潰した感じのカリカリなパン🥐
でっかいから食べにくかったけど😅
美味しかった⤴️
また買いに行こう( *´艸`)


昨夜は満月満月でした


5月の満月は『フラワームーン』

バイトから帰ってきたのが夜中12時を過ぎてたので、写真だけ…
パワーストーンの浄化にいけなかったのが辛すぎる😢
でも、パワーはいただけましたビックリマーク




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート