おはようございます雨

衝撃の報道から一週間…
そろそろ心が癒えてきた今日この頃…
『高橋一生ロス』(笑)
推しの一生さんが結婚して(泣)
めっちゃ落ち込んだ一週間でした😅
まだ、一生さんの顔見たら泣きそうに…(笑)



今日のお弁当ですお弁当


*海苔弁でクロミちゃん
*エビグラタン(冷食)
*梅おかかきゅうり
*ごま塩入り卵焼き
*ウインナー


サンリオ繋がりで、今回はクロミちゃん💀
作るの2回目かなぁ?
下手っぴすぎて落ち込む⤵️




5月3日 GW期間中の金曜の夜🌃
仕事終わってから、ドライブがてら鳴門まで行き、帰りに応神にある『膳屋』さんへ🚙💨


駐車場いっぱいだったから、諦めかけてたんだけど、すぐに入ることが出来ましたニコニコ


お刺身盛り合わせ


串揚げ盛り合わせ


焼き鳥盛り合わせ


サラダ


なんこつ唐揚げ


たこわさ


たたききゅうり


ずりポン


お茶漬け

いや~いっぱい食べました( *´艸`)
どれも美味しかったです🎵
ご馳走さまでしたm(__)m




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター