おはようございます晴れ

月曜日ひらめき電球
また一週間が始まりました⤴️
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今日のお弁当ですお弁当


*牛肉しぐれ煮ふりかけごはん
*ベビーチーズで簡単ベイマックス
*いか唐揚げ
*もやしとちくわのめんマヨ炒め
*卵焼き
*プチトマト


究極の簡単キャラはこれだよねビックリマーク
一本の線と2つの⚫で出来上がるベイマックス
何にも思い付かない時は、この子ニコニコ

手抜きですいません…😅




昨日は1日雨でした雨
朝5時起きで、美郷へ🚙💨
徳島ミニバイクレース🏍️の2戦め⤴️










今日は師匠が居ないから、一人で撮らなきゃだから…ミスしないように頑張らないとグーって気合い入れて行ったんだけどね…

まさかの…カメラが無かった💧

マジかぁ😅

今まで現地に行けば、カメラ📹️があるもんだと思って行ってたから…
まさか無いとは思いもよらず💦
確認しなかった私がいけないです⤵️

雨の中のレースは路面が濡れてて危なくて
それでもみんな頑張って走るのに…
みんなの勇姿が撮れなくてすいませんでしたm(__)m
ほんと…
ごめんなさい😞



しばらく車の中で待機してたんだけど…
健二くんが迎えに来てくれたので、用がない私は退散🚙💨
帰りに


らーめん もりさんにて


醤油ラーメン 肉入り🍜

お昼ごはんをご馳走になって、お昼過ぎに帰ってきたのでありました
それからずーっと…ずーっと…

寝てた(笑)

ぐーたら女😁



そんな雨の日曜日でした

7月のレースは必ずビックリマーク
頑張って撮ります!!




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター