おはようございます雨

めっちゃ土砂降り💧
今日の予報って晴れじゃなかったっけ?😅
とにかく凄い雨…
急いで、ガスコンロの上に新聞紙敷きました(笑)



今日のお弁当ですお弁当


*ひろしふりかけごはん
*ハムではなかっぱ
*れんこんと豚肉のオイマヨ炒め
*キャベツ入り和風ポテトサラダ
*鮭フレーク入り卵焼き
*プチトマト


初挑戦のはなかっぱ🌼
あんま似てないけど、とりあえず作れたから良しニコニコ




4月27日 土曜の午後
エステ帰りにお一人様ランチ☀️🍴


移転して初の『メルシー』さん


ほとんどのお客さんがテイクアウトの為、店内で食べてたの私だけ😁


唐揚げランチ(唐揚げ2個)




2個では少ないのかな?とも思ったんだけど、全然そんなことはなしビックリマーク


めっちゃ大きいの💦


サラダも盛り盛り⤴️


ごはんにお味噌汁も付いてて、お腹いっぱい💦


美味しかったです🎵

Instagramで知ったんだけど
もうすぐテイクアウトのみになるらしいひらめき電球
それまでに食べに行くことが出来てよかった~⤴️


帰りには、マフィンもお持ち帰り🎵

ご馳走さまでしたm(__)m




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター