おはようございますくもり


GW最終日ですねひらめき電球

お天気よくないみたいだし、皆様、ごゆっくりと✨

私は今日から仕事⤴️

また一週間頑張りますグー




今日のお弁当ですお弁当



*ゆかりふりかけごはん

*ベビーチーズでアンパンマン

*ひとくち海老餃子

*小松菜と竹輪のめんつゆ炒め

*卵焼き

*プチトマト



みんなお休みだけど、仕事頑張れビックリマーク私…の気持ちを込めて( *´艸`)

アンパンマン🎵





4月13日 土曜日

お墓参りに姉が来たので、一緒にランチ☀️🍴



2回目の訪問『ぷくぷく』さん



きのこたっぷりデミグラスソースのハンバーグ

ごはん少なめで😁







ハンバーグボリュームたっぷり⤴️

サラダにスープまでついて、700円びっくり

安いよね!?


美味しかった~🎵


ご馳走さまでしたm(__)m





ではパー

お仕事行く用意します!


皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン