おはようございますくもり

今日は『昭和の日』で祭日🎌ですねひらめき電球
ってか、先週末からGWに突入してる方も多いかと…
皆様、ごゆっくりと✨
私は今日からまた一週間お仕事ビックリマーク
頑張りますグー



今日のお弁当ですお弁当


*ちりめん山椒ふりかけごはん
*スナップエンドウで鯉のぼり🎏
*いか唐揚げ
*スクランブルエッグ
*竹の子の酢味噌あえ
*プチトマト


次の日曜日は『こどもの日』
なので、今週はこどもの日弁を作りますニコニコ
って、簡単な鯉のぼり🎏ばかりになると思いますが😅




3月31日 日曜日
季節の花を観に…無人島『善入寺島』へ🚙💨




















たくさんの菜の花が咲いてましたおねがい

ビタミンカラーは元気が出る🎵
綺麗だった~✨
癒されました照れ
写真を撮りに来られる方が次々と…
私もいっぱい撮りました( *´艸`)

今年も来れてよかったです口笛



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター