おはようございますくもり

月曜日、また一週間が始まりましたビックリマーク
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のお弁当ですお弁当


*男梅ふりかけごはん
*はんぺんでしろまる
*ミニフライドチキン
*若竹煮
*卵焼き
*いちご🍓


この前、カリメロママさんからいただいたハピバ弁✨
いろんな表情のしろまるが可愛くて💓
私、いつも同じ顔のしろまるしか作ってなかったから😅
ニコニコ顔のしろまるを作ってみました🎵
また違う表情のしろまるも作ってみようっとひらめき電球



この前の金曜日
残業を30分で終わらせて、サーティワンへ🚙💨


バースデークーポンがあったので…
レギュラーシングルカップが無料⤴️




今更ですが、さくら🌸のフレーバーをいただきました🎵

めっちゃ美味しかった~ラブ

お久しぶりのサーティワン
これから暑い季節がやってくるし、また来ようっとひらめき電球


それと、載せ忘れてた我が家の玄関とトイレ




こちらが玄関


こちらがトイレ

春仕様になっておりますニコニコ
(若干、イースターも入っておりますが😅)

少しだけイメチェン✨




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン