おはようございます晴れ

金曜日~⤴️
今日1日頑張れば明日はお休み🎵
気合いで乗り切りましょグー


今日のお弁当ですお弁当


*とり&たまごそぼろふりかけごはん
*ベビーチーズで四角いシナモロール
*ねぎ塩ローストチキン
*若竹煮
*ツナ入り卵焼き
*いちご🍓


何にも思い付かなかったから😅
冷蔵庫にあったベビーチーズを使って、四角いキャラひらめき電球
しかし…シナモロールはあの特徴的な耳がないとわからないね💦
テキトー過ぎた😅




3月10日 日曜日
夕方、国府にある『大御和神社⛩️』さまへ🚙💨
以前、夜の花手水を撮りに行って、御朱印をいただけてなかったのでリベンジビックリマーク


まずはお詣り✨
鮮やかな傘が飾られてます傘














そして、カラフルな花手水✨
真ん中に白いウサギさんうさぎ


手水舎の隣には、あやかり兎さんうさぎ


江之島神社⛩️にもお詣り✨


こちらの狛犬さんはマンガチックで可愛いの( *´艸`)


御朱印を書いていただいてる間には、リスさん🐿️たちと休憩🎵


立派な御朱印をいただきました⤴️
夕日と一緒にカメラ


たまにしか行かないのに、ちゃんと私のことを覚えててくださり、お話が出来てよかったですニコニコ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにおねがいハート