おはようございます晴れ

4月17日、本日55歳になりましたひらめき電球
自分が55歳になったなんて信じられませんが😅
これからも、いい歳の取り方をしていけるように頑張りますビックリマーク
朝から、次々とお祝いのメッセージやLINE、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



今日のお弁当ですお弁当


*竹の子ごはん
*チーズはんぺんでケーキバースデーケーキ
*ひとくち海老餃子
*キャベツのバターおかか醤油
*鮭フレーク入り卵焼き
*いちご🍓


自分用にBirthdayケーキバースデーケーキ
喜ぶ歳ではありませんが💦
一応、自分自身に『おめでとう』の気持ちを込めて(笑)




4月6日 土曜日
3歳からの幼なじみ 紀子とランチ☀️🍴
近くにある『ポースコーヒー』さん






真ん中にピアノがあるお洒落カフェ✨


テーブルにはチューリップ🌷

本日のランチをいただきました🎵


まずは、フルーツいっぱいのサラダ


そして、ごぼうのスープにパン


メインのパスタ
ハンバーグとポテトサラダで隠れておりますが(笑)


食後の深煎りコーヒー☕


最後はデザートにチーズケーキ

コース料理のように順番に出てきて
なんか、高級な料理を食べてるような気分に( *´艸`)
何もかも美味しくて💓
贅沢な時間を過ごせました🎵

私の誕生日の前祝いをしてくれた紀子
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしく⤴️




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン