おはようございますくもり

YouTube見すぎて、寝不足なほのかママですどーもm(__)m
ほんと、YouTubeって罪なやつ💧
寝なきゃいけないってわかってるのに、ついつい見ちゃうんだよね😅
ま、私の場合、プロレスONLYですけど(笑)




今日のお弁当ですお弁当


*鶏そぼろごはん
*ゆで卵で探し物してるうさぎさん🐇
*唐揚げ(冷食)
*ほうれん草とコーンのバター炒め
*きゅうりの塩昆布和え
*プチトマト


昨日、Instagram友のきぃちゃんが作ってたお弁当が可愛くて💓
真似っこですニコニコ
しかし、きぃちゃんみたいに可愛く作れなかった⤵️
あ、これもうさぎさんなので、イースター弁ですひらめき電球



昨日の続き
3月3日 ひな祭り🎎
坂本八幡神社⛩️さまの後、帰り道にある河津桜🌸
『前松堂』さんの前




















少し見頃を過ぎてましたが…
まだまだ綺麗な河津桜🌸でしたおねがい

桜鑑賞の季節🎵
日本ていいよね照れ




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン