おはようございます晴れ

いいお天気⤴️
そろそろ暖かくなってほしいなニコニコ


今日のお弁当ですお弁当


*鮭明太ふりかけごはん
*ゆで卵でピカチュウのおしり
*唐揚げ(冷食)
*もやしのナムル
*ちくわのチーマヨ焼き
*プチトマト

ゆで卵の黄身が割れた(泣)
ピカチュウのおしりがえーん
悲しすぎる⤵️




3月2日 土曜の午後
桜を観たあと、花手水✨
小松島『立江八幡神社⛩️』さまにて…




まずはお詣り
いつものごとく、私の足のことと、娘のお店のことを🙏
そして、御朱印ビックリマーク


可愛い、桜の御朱印でした


そして花手水







おひなさま前だったので
ねこちゃんのひな祭り🎎
赤や黄色が鮮やかな花手水でしたおねがい



手水舎の横には、桜の花🌸や、龍の置物がひらめき電球

素敵な花手水でした照れ


とくしま花手水巡り 5社め終わり⤴️



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにチューハート