おはようございますくもり

まだまだ寒いっすね💧
体調崩さないようにしないとひらめき電球


今日のお弁当ですお弁当


*ごま塩ふりかけごはん
*ミートボールくろすけ
*コロッケ
*半月卵
*もやしのナムル
*プチトマト

何にも思い付かなかったので…
またもやミートボールに登場してもらいました😁
ごはんの上いっぱいに真っ黒くろすけ( *´艸`)
超手抜きてへぺろ




この前の日曜は、今年最初のミニバイクレース🏍️でした



お天気は曇り空…


でも、たくさんの方が参加されてました
県外からもいっぱい⤴️





途中からパラパラと小雨が降り始め…
カメラが濡れないようにタオルを被せて撮影📹️
本降りにはならなかったからよかったけど、眼鏡が濡れて前が見えにくくなったり😅
途中、足がつって痛さに悶絶したり、と、今回もグダグダの撮影に⤵️

昨日、YouTube見たんだけど…
私の撮ったところは、ぶれてぶれて酷かった😣
師匠、いつも本当にすいませんm(__)m💦


お昼にはカレーの大盛🍛

そして、レース終わりには、昨日も載せましたが



コメダにて、デザートセット🍰とソフトクリーム🍦

ろくに働いてないのに、よく食べる女です(笑)

レース撮影に参加させていただくようになって、2年以上…
いつまでも撮影の腕が上がらず、ご迷惑をかけてばかり⤵️
そのうえ、私の足がどんどん酷くなってるので、荷物も持てないし、階段の上がり降りに時間が掛かりすぎて😞
早く歩くことも出来ないから、ご心配をかけてしまって😖
申し訳ない限りです⤵️
それでも、周りの方々はみんな優しくて、こんな私に話しかけてくれてくれる照れ
ほんと、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


最後に、じゃんけん大会で、もらった賞品✨
じゃんけん弱い私が初めて最後まで残ったチョキ
この日はツイテたわ🎵




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにおねがいハート