おはようございますくもり

月曜日、また一週間が始まりました⤴️
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のお弁当ですお弁当


*かつおふりかけごはん
*キャンディチーズでシマエナガ
*春巻き
*ほうれん草ともやしの卵炒め
*きゅうりとカニかまの酢の物
*プチトマト


シマエナガ…北海道の鳥さんだったっけ?
めっちゃ可愛いんだよね💓
Instagramでよく、みんながお弁当で作ってるのを見かけるから、私も作ってみました🎵
もっといっぱい作ったら可愛いかなぁ( *´艸`)




昨日は彼岸の入りでしたねひらめき電球
私は土曜日に両親のお墓の掃除に行きました



いいお天気で暑かった💦
上着を脱いで、一生懸命お墓を磨きましたよー✨
榊とお花を備えて、父の大好きだったお酒を置いて…
掃除を終えてから、お参りを照れ
私と娘を見ていてくださいってお願いしてきましたニコニコ


あ、ホワイトデーにいただいた品を…



会社の人たちからのチョコ



お店のお客さんからは、シャトレーゼのブッセ詰め合わせ
お肉の食べ比べセットとせとか🍊
あと、写真はないですが、コンビニのデザート


磯さんからクッキー



中井貴一さんと福山雅治さんからは、コメダでデザートセットとソフトクリームを
あと、輝さんから、スタバギフト✨

皆様、たくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン