おはようございます雨

今日も雨…⤵️
昨日はやっぱりガスコンロの上の雨漏り💧
今日もかなぁ…😞
雨は嫌(泣)
ってか、早く直せ(笑)



今日のお弁当ですお弁当


*ゆかりふりかけごはん
*ハムとチーズでマイメロディ
*チキンスティック
*スクランブルエッグ
*もやしのきゅうりの中華サラダ
*プチトマト


マイメロディを成功した試しがない⤵️
またもや失敗💧
顔の形も違うし、目や鼻の大きさ、位置、全てが違う😭
一度でいいから、可愛く作ってみたいビックリマーク




2月18日 日曜日
冬詣の日のお昼ごはん🍴


お久しぶりの『ブボ』さんにて


鶏の唐揚げプレートをいただく🎵
(ソースはすだちポン酢で)




ここの唐揚げは大きくてびっくり
サクサクとめっちゃ美味しい💓
すだちポン酢であっさりといただくので、いくらでも入るんだな😁
スープもサラダも付いてるから、満腹になるよ⤴️

大人気のお店にて、11時のオープンにはすぐ満席に💦
なんとか座れてよかったですニコニコ

また行こうっとひらめき電球




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター