おはようございます晴れ

週末の雨でまたもや我が家のキッチンは水浸し😞
ガスコンロの上の雨漏り…
ほんま、いい加減直さないと大変なことになりそう⤵️

月曜日、週の始まり⤴️
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今日のお弁当ですお弁当


*かつおふりかけごはん
*うずらとウインナーでお内裏様とお雛様雛人形
*春巻き
*ほうれん草ともやしの卵炒め
*ちくわチーズ
*プチトマト


次の日曜はひな祭り🎎なのでニコニコ
今週はひな祭り弁作ります🎵




先週の続き 2月11日 日曜日
『大麻比古神社⛩️』さまのあと、次は『事代主神社⛩️』さま



街中にある神社⛩️
通称『えべっさん』
1ヶ月前は十日戎で賑わった神社も、普段はひっそり
静かにお詣りできました


御朱印にもえべっさんおねがい


冬詣 5社め終わり⤴️




そうそう…先週金曜の結婚記念日
元旦那さん、覚えてました(笑)
朝、向こうからラインが…( *´艸`)

今日は32回目の結婚記念日やな!
天皇誕生日やから、もう忘れへんよ!

って(笑)

別れてもう26年になるのかな?
結婚してた年月の方が短いのに(笑)
こうして連絡を取り合える関係でいられるのが有り難いと思います照れ




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにチューハート