おはようございます雨

昨夜から物凄い雨…
キッチンの雨漏りが気になったんだけど、なんとか無事😅
風向きがよかったのかな?
とりあえず、よかったニコニコ



今日のお弁当ですお弁当


*ひろしふりかけごはん
*フィッシュカツでネコバス
*唐揚げ(冷食)
*ウインナーとちくわのスイケチャ炒め
*ごま塩入り卵焼き
*プチトマト


今日は2月22日 
にゃんにゃんにゃん猫で『ねこの日』🐾
ねこキャラ…キティちゃん、すみっコぐらし⭐ねこと来て、今日はネコバス🎵
しかし、言わなきゃわからない、ネコバス😅
やっぱ、いろんなもの省いたらわからないね💧





昨日の続き
神社巡りの後は甘いもの💓


ガッティーノさんにて


いちごのミルクレープ🍓




いちごのSweetS🍓
なかなかのボリュームだけど、クレープだから食べやすいウインク
ペロリと食べちゃいました( *´艸`)

しかし、周りはカップルばかり…💦
お一人様は私だけ😅
ま、慣れてるけどね😁

美味しかった~⤴️
満足照れ



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン