おはようございますくもり

昨夜、バイトから帰ったのが夜中12時前
寝たのが3時半
今日も寝不足なり💧
でも、今夜はバイトないから残業…
はぁ😞
今日も頑張ろグー



今日のお弁当ですお弁当


*ごま塩ふりかけごはん
*ゆで卵でおじゃる丸⭐キスケ
*いか唐揚げ
*キャベツとウインナーのカレー炒め
*焼き明太子
*プチトマト


昔、娘っちがよく見てたおじゃる丸
小鬼トリオ、可愛かったよね~( *´艸`)




1月21日 日曜日
午後から雨があがったのでお出掛け🚙💨


松茂にある『中喜来春日神社⛩️』さま


狛犬さんはマフラーしておりました


お詣りを済ませてから


御朱印✨


そして、水みくじ


このおみくじ、水に浸けると文字が浮かび上がるのです🎵


結果は『末吉』

B型さん、お待ちしております(笑)



お正月仕様の花手水✨


華やかな傘も飾られてましたニコニコ

去年の10月に初めて訪れて、2回目の春日神社⛩️さま
お気に入りの神社⛩️ですおねがい

また来よう🎵



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター