おはようございます晴れ

月曜日、また一週間が始まりましたビックリマーク
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のお弁当ですお弁当


*牛肉しぐれ煮ふりかけごはん
*キャンディチーズでスノーマンだんご🍡
*舞茸天ぷら
*小松菜ともやしの卵炒め
*プチトマト


何にも思い付かなかったので簡単に…😁
キャンディチーズが割れるのは、お気になさらずm(__)m💦



1月14日 日曜日に観た菜の花✨










菜の花って3月のイメージだったんだけど
ここ、第十堰は咲くのが早いようで…
初めて来たんだけど、めっちゃ綺麗にいっぱい咲いてて感動したよおねがい
河川敷に黄色い絨毯✨
青い空、太陽、川、山…
最高のロケーションでしたニコニコ



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター