おはようございます晴れ

昨日は仕事始めから残業💧
まだまだ仕事終わらず😞
今年も忙しい一年になりそうです😅

仕事から帰ってからはプロレス観戦ビックリマーク
昨夜は新日本プロレスのレッスルキングダム1.4⤴️
私の大好きなSANADAの防衛戦ビックリマーク
結果は…内藤に負けてチャンピオン陥落したんだけどね(泣)
最後、内藤の救世主となり、正義のヒーローとして、みんなからの大SANADAコール🎶で帰る姿に泣きましたえーん
いい試合だった~⤴️



今日のお弁当ですお弁当


*もち麦ごはんで富士山おにぎり富士山(梅干し入り)
*プチトマトが太陽ね(笑)
*筑前煮
*ニラ玉


おかず少なっ💧
おにぎりが大きすぎて、何にも入らなかったのよ😅
超簡単やけど、縁起がいい感じでしょ?😁



1月1日 お正月
娘っちと毎年の初詣 香川にある『田村神社⛩️』さま





まずはお詣り


そして、お守り買って、御朱印✨


おみくじは、自分の干支の鳥さんの前で


『大吉』🎵


田村神社⛩️と言えば、この昇り龍
娘っちも小判を買って、お供えしてましたニコニコ


七福神がいたり



稲荷狐さんがいたり

相変わらず、この神社は楽しすぎ( *´艸`)
やっぱ、好きだわ💓

今年もいいスタートが切れましたウインク



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン