おはようございます晴れ

ついに…会社でインフルエンザ1号が出ました💦
年末にインフルエンザって⤵️
寝正月になるやん😞
どうか、移りませんようにビックリマーク



今日のお弁当ですお弁当


*ごま塩ふりかけごはん
*ハムでおぱんちゅうさぎ
*カマンベール入りチキンカツ
*ニラ玉
*きゅうりの梅和え
*プチトマト


初挑戦のおぱんちゅうさぎ
今、流行ってるんだよね?確か
うさぎキャラ…
これ、似てる?😅



12月3日 日曜日の友達とのお出掛け


ジェラテリア ウイさんにて


藍茶ときなこのダブルカップのジェラート


暖炉のあるお部屋で食べる、冷たいジェラート💓
寒い冬でも、こうして暖かい部屋で食べるとやっぱ美味しいラブ

そして、そのあと


バンダイカフェさんへ🚙💨



お洒落な店内✨




唐揚げプレートを頼みましたニコニコ




唐揚げ、サクッと美味しく
サラダモリモリ
スープまで付いてて良きグッド!

友達といっぱいお喋りして、楽しい時間を過ごせました口笛



昨夜は今年最後の満月満月でしたね⤴️


残業を30分早めて終わり
いつもの港へ行きました
ここんとこ何ヵ月もお月さまを観る余裕がなく💧
久しぶりのパワーストーンの浄化✨
心も浄化でき、お月さまのパワーをもらうことが出来ました照れ

さ、あと二日頑張ろグー



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにチューハート