おはようございます晴れ

昨日、1日お休みしたので気分はリフレッシュ⤴️
さぁ、今日からまたお仕事頑張りますグー
皆様、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今日のお弁当ですお弁当


*牛肉しぐれ煮ふりかけごはん
*はんぺんでうさまる
*コロッケ
*ちくわともやしのキムチ炒め
*卵焼き
*プチトマト


クリスマスも終わったので…
今週は今年の干支のうさぎちゃんを作りますニコニコ
まずは簡単に、うさまるをひらめき電球
何気にうさまる作るの久しぶりかも( *´艸`)



クリスマスが終わったので、クリスマスらしいものを早めに出しておかないと💦
ってことで、昨夜行った『あすたむらんどのイルミネーション』を⭐














遠出はせず、県内で一番大きなイルミネーション✨を
小雨が降って、風がキツくて、かなり寒かったんだけど💦
なんとか全部回ることが出来ました🎵
綺麗だったおねがい
イルミネーションを観ることが出来て良かったです照れ



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター