おはようございます晴れ

家の中にいても息が白い…💧
どんだけ寒いんだ?😅
昨日は雪がちらほら雪の結晶
めっちゃ寒かった💦

やっと金曜日ビックリマーク
今日1日頑張れば、明日はお休み🎵
気合いで乗り切ろグー



今日のお弁当ですお弁当


*かつおふりかけごはん
*ウインナーとキャンディチーズでサンタさんサンタ
*あらびきウインナーのトナカイくんトナカイ
*チーズ入りメンチカツ
*スクランブルエッグ
*きゅうりと梅干しの和え物
*プチトマト



違った角度からも( *´艸`)

立体クリスマス弁🎵
これ、毎年作ってて大好きなお弁当💓

サンタさん…我が家にもやって来てくれるかな?ニコニコ




いつかのイルミネーション✨













文理大にあるイルミネーション✨

ここのイルミネーションはシックな感じおねがい
青と白を基調にした大人なクリスマススター
この日はあまり寒くなかったので、割りと薄着で観て回れましたウインク
お一人様だけどね😁





ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート