おはようございます晴れ

寒いですね❄️
先週は暖かくて20℃超えだったのに、先週末から一気に冬…
暖かくしてお仕事行きましょビックリマーク



今日のお弁当ですお弁当


*鶏そぼろごはん
*551のシューマイで雪だるま雪だるま
*ニラ玉
*ミニフライドチキン
*ちくわチーズ
*プチトマト

大阪で買ってきた551のシューマイで雪だるま雪だるま
バケツカップで手抜き😁




昨日の続き
娘っちと1日大阪day🎵
難波八坂神社⛩️で獅子の顔を観た後
お好み焼のランチを食べてから…
次に私が行きたかった『とんぼりリバークルーズ』🛥️へ


道頓堀川の景色✨
いつも橋の上から観る看板たちを違う角度から観てみたかったのニコニコ











約20分のクルーズ
最初、恥ずかしいかな?と思ったんだけど、とんでもない⤴️
ガイドのお姉さんの話は面白いし、なんと言っても、大阪のノリが素晴らしくて( *´艸`)
周りのみんなが船に向かって手を振ってくれるのがハンパない(笑)
観覧車の中から…
珈琲屋さんの窓から…
対向するこたつ船のお客さんたちも…
そして、歩いてる人たちも…
みーんな次々手を振ってくれて( *´艸`)
こっちも手を振り返すのが大変よ(笑)
たくさんの橋の下を通り、いろんなミッションを終え、無事クルーズ終了ビックリマーク
楽しかった~⤴️
いつもと違う景色✨
良かった~口笛

付き合ってくれた娘っちに感謝m(__)m




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター