おはようございますくもり

私、走ってた…
そして気がつく
私が走れるわけないやんビックリマーク

はっ( ̄□ ̄;)!!

これ夢や…
私、さっき目覚まし止めたよな?
ってことは二度寝?💦

そして目が覚める…
時計は15分過ぎてた…

ってことで寝坊です💧



そんな朝のお弁当お弁当


*ゆかりふりかけごはん
*はんぺんでスヌーピーサンタサンタ
*豚串
*半月卵
*ピーマンの塩昆布炒め
*プチトマト

ブログ、Instagramをフォローさせてもらってる、森崎りよさんのケーキを真似っこ( *´艸`)

簡単まんまるスヌーピーサンタ🎵

森崎りよさん、ありがとうm(__)m




昨日の続き
この前の日曜の大阪day✨
私の行きたかったところ



難波八坂神社⛩️さま



お詣り


御朱印✨




この獅子の顔がインパクト大でしょ?
Instagramで、この神社⛩️を見つけて、大阪に行くならここひらめき電球って決めてたの🎵

めっちゃ道に迷って、遠回りしてしまったけど😅
ほんと、行けて良かった!!
娘っち、ついてきてくれてありがとう😉👍️🎶



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート