おはようございます晴れ

月曜日、また一週間が始まりましたビックリマーク
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のお弁当ですお弁当


*ゾンビオムライス
*開きエビフライ
*ちくわともやしのオイマヨ炒め
*プチトマト




いろんな角度から(笑)

毎年作ってるこのお弁当
ポークビッツを買い忘れ、なかなか作ることが出来ず😅
ギリギリ間に合った~💦
年々下手っぴになっていってる気がしますが💧
ちょっとは指っぽく作れてるでしょうか?




先週、何ヵ月ぶりかにサーティワンに行きまして


フランケンサンデーを食べましたニコニコ



*魔女のトリック
*ゴーストワールド

やっぱ、ハロウィンバージョンは食べておかないとねウインク

お久しぶりなサーティワン🎵
美味しかったっすラブ




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにチューハート