おはようございます晴れ

朝晩寒くなってきましたね💧
昼間はまだまだ暑いんだけど…
寒暖差で風邪引かないようにしないとひらめき電球



今日のお弁当ですお弁当


*牛肉しぐれ煮ふりかけごはん
*うずらでミキミニおばけちゃん👻
*鶏肉の甘辛揚げ
*ニラ玉
*ひじき煮
*プチトマト


ミニーちゃんの目が離れすぎて可愛くない💦
また失敗だ⤵️




10月7日 土曜の午後
お一人様カフェ☕😌✨


CAFE and BAR NuuNさん


濃厚ガトーショコラ
アイスコーヒー



文字通り、めっちゃ濃厚✨
美味しいラブ





ちょっとお久しぶりなNuuNさん
相変わらず、ほんとお洒落なカフェでしたおねがい

いつもはたくさんのお客さんがいるのに、このときは私だけ…
のーんびり出来ました口笛




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート