おはようございます晴れ

月曜日、また一週間が始まりました⤴️
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のお弁当ですお弁当


*鮭明太ふりかけごはん
*チーズはんぺんでミイラ
*うずらおばけ
*いか唐揚げ
*小松菜と舞茸の卵炒め
*プチトマト


月曜の朝は時間がないので簡単に😁
いや、いつも簡単だが(笑)




10月14日 土曜の午後
お一人様コメダ☕


ブラックサンダーのシロノワールをいただく





この日は黒のブラックサンダーをひらめき電球

ブラックサンダー大好き女としては、これは食べておかなくてはね( *´艸`)
ザクザク食感、ちゃんと表現されてました🎵
白の方もまた食べに行こうって思ってたんだけど、新しい紫いも🍠のシロノワールが出たみたいなので…
次はそっちかな?ニヤリ


土曜の午後
のんびりとお一人様✨





ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン