おはようございます雨

お天気悪い金曜日
今日1日頑張れば、明日はお休みだからニコニコ
気合いで乗り切りましょグー


今日のお弁当ですお弁当


*海苔弁で野口さん
*エビグラタン(冷食)
*ミートボール
*スモーク塩の卵焼き
*ちくわチーズ
*プチトマト

ちびまる子ちゃんシリーズ最後は野口さん🎵
お笑い好きな笑子さん( *´艸`)
最後に主役のまる子ちゃんを作らないのがいいでしょ😁

クックックッ…




昨日の続き
8月27日 日曜日
夏詣は終わったんだけど、どうしても行きたい神社⛩️があって、車を走らせました🚙💨




大御和神社⛩️さま

8月いっぱいの間、参道に提灯が飾られてたんです✨




青空に可愛い色とりどりの提灯が映えて綺麗でしょ?ウインク


御朱印はこちら


あやかり兎さんと一緒におねがい


兎さん可愛す💓

行きたかった神社⛩️に行けて、大満足でした照れ



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにチューハート